« 六榕寺にて-つづき | トップページ | 陳氏書院で你是中国人吗? »

陳氏書院へ到着!

六榕寺を後に、バスに乗り込み陳氏書院へ

044

とっても鮮やかですが、それだけではありません

屋根、柱、欄干など、到る所に施された装飾工芸

かなりの見応えがありますが、そろそろ暑さにもやられてきたころです。。。

045

↑こんな渡り廊下を見つけたら

やっぱり写真を撮りたくなりますよね

いい感じです

ノッて来たので、ちょいと色抽出を!!

046_2

ちゃんと真中に立って撮れればよかったのですが

人がいなくなるのを待っているのに飽きたころにチャンスが来ました

でも次の団体様が迫って来たので、かなり焦ってしまった感が出てしまいましたね。。。

こちら【陳氏書院】の入り口近くでは

とっても達筆な水習字?水書道?に感激しました

それはこちらから⇒【翠庭-あいいろ-】

さて、暑さにマケズ院内を散策してみます

10019377298_s今日もHappyでありますように(*゚▽゚)ノ

|

« 六榕寺にて-つづき | トップページ | 陳氏書院で你是中国人吗? »

camera / PENTAX K-m white」カテゴリの記事

CHN(中華人民共和国)」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079688/31800023

この記事へのトラックバック一覧です: 陳氏書院へ到着!:

« 六榕寺にて-つづき | トップページ | 陳氏書院で你是中国人吗? »