« 世界遺産・マカオ歴史地区へ | トップページ | 「可口可樂」と「雪碧」??? »

玫瑰堂【聖ドミニコ教会】

ダルダルになりながら下り続けること数分。。。

狭い路地から突然広場に出て、雰囲気が一変します

ひと際目を引く、目映いばかりのステキな建物が目の前に現われました

ここが世界遺産・玫瑰堂【聖ドミニコ教会】

117

16世紀に建てられたビタミンカラーの可愛いらしい教会です

ここマカオの聖ドミニコ教会は、メキシコからやってきたドミニコ会修道士によって、1587年に建設

中央祭壇には聖母子像があります

118

キャンドルの光がとっても優しく見えるのは、教会だからでしょうかね

119

教会内部も薄い黄色と白の明るい色調で、優しさを感じます

121

窓に掛けられた鉄格子も壁の色と調和されて、重さを感じませんね

人の熱気と太陽の暑さに参っていましたが

ほっと一息つけた時間でした

信者ではないけど、世界の平和を祈りました

Good★Lack今日もHappyでありますように(*゚▽゚)ノ

|

« 世界遺産・マカオ歴史地区へ | トップページ | 「可口可樂」と「雪碧」??? »

camera / PENTAX K-m white」カテゴリの記事

MAC(中華人民共和国澳門特別行政区)」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079688/34327264

この記事へのトラックバック一覧です: 玫瑰堂【聖ドミニコ教会】:

« 世界遺産・マカオ歴史地区へ | トップページ | 「可口可樂」と「雪碧」??? »