« 中国、ふたたび | トップページ

ちょっと、いっぷく

今週は体調を崩し、週初めから病んでいた翠です

このまま孤独死するんじゃないかと、ひたすら眠り続けること丸二日。。。

お陰で病み上がりとは思えぬ、週末の元気ハツラツテンションです

つい先ほど、実家の母と電話で話していたのですが忘れていたことを「ズバッ」とおっしゃってくれました

「試験勉強してたの?」

ダーン。。。

お気づきかと思いますが、今もblog書いてます&写真の整理してます(まだ、終わってないのかよぉー)

今月末にとある試験を受けるのですが、それは内緒です(笑)

試験勉強なんて、まったく。。。ふっふ~ん

これは余裕ではありません

この年になると、余裕の雰囲気を醸し出せるようになります

単なる雰囲気だけです

写真の整理に飽きるとベッドにダーン!

枕元には過去の問題集がダーン。。。まるで使っていないかのよう、折り目もなくとってもキレイなものです、ピッカピカ☆

ちょっと開いてはダーン。。。ショックに襲われます

問題の意味がわかりません、かなり重症です

そしてまたデスクに戻ってPCぱこぱこ、この状態。。。

追い込まれないと発動しないやる気。。。この年になっても発動するまでには多くの時間を割かなくてはなりません

あと一週間。。。でも、まだ発動の気配すら感じません

いつ目覚めてくれるのでしょう

花咲け、私!(気分は)早く酒。。。ちがうちがう、早く咲け、えいっ!

Imag0128

Good★Lack今日もHappyでありますように(*゚▽゚)ノ

|

« 中国、ふたたび | トップページ

camera / Rolleiflex MiniDigi」カテゴリの記事

JPN(日本)」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010.12.31 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079688/35348008

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、いっぷく:

« 中国、ふたたび | トップページ